2013-11-09 23:29:13

キュープ

テーマ:まいにち


今日は安堂ロイドの収録後、
ずっと気になっていた、小顔矯正・頭蓋骨矯正サロン”キュープ”さんへ行ってきました☆
可愛い後輩、久松郁実ちゃんに紹介してもらって♪

大半の人の顔には歪みがあるらしく、私も治してもらいました!
ビューティーの撮影もよくやるので、ちゃんとしなきゃなぁと思っていたので感動!
短時間でやってもらえたので、とても助かりました♪
正しい枕の高さとか、顔の筋肉のほぐし方など教えてもらいました。早速今日から実践します♪


小顔矯正の方も、すごいらしくって、確かに郁ちゃん最近小顔になった気がする!!

<小顔矯正専門サロン キュープ>

御予約はこちらから

[住所]東京都港区六本木7-17-14 六本木コーポ303 
[地図]http://goo.gl/maps/X5GW8

営業時間 月~土   14:00-22:00
定休日 火,日曜日
   
料金:7000円
施術時間:20-30分



{E73918C5-62AB-4D39-9491-6549A63EA364:01}

ウーマン・オン・ザ・プラネットです☆
浜順さんに素敵な出会いが!
そして、高田さんはとある大胆な行動にでます!
お楽しみにーーー☆


がおー!


{198E9F64-DB5F-4145-8BAC-5EA84BA209C2:01}
AD
コメント(100)  |  リブログ(0)

山本美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■コツメは

♂or♀?







一体どっちなんだァァァ~~

99 ■ばんちゃ(^^ゞ

みっきぃ
(*^^*)


びっくり!!
(゜ロ゜;

ちょっとちょっとぉ
(^o^)/

告知無かったゃん
(>_<)


きゃわたん
ヾ(≧∇≦)〃


ぐるナィ観てて良かった
(*^^*)


ウニ食べた~ぃ
о(≧▽≦)о






ほななん。★
(ρ・ω-)☆

98 ■Re:

御身体、ムリなさらぬよう(o~-')bそれぢゃ♪♪

97 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

美月ちゃんこんばんわ!(^ー^)ノ
久々にコメントする気がする( ;∀;)


うーぷら見たよ\(^o^)/
美月ちゃんかわいいっ!!
それにそれ以上に小顔になって
どーするのよあおおお(°_°)笑


あたしももっと小顔にならないかなぁ(°_°)

毎日寒いし体調管理には気をつけてね♪

96 ■こんばんは☆

ぐるナイはゴチの方ではないのかな(^^)

95 ■無題

初コメントです(#^.^#)
小顔イイですね!!
私も気になってるので探してみようかなぁ

美月さんの私服が気になります!!
私服、見してください!

94 ■Re☆

今日もたいへんだったね☆?(*^_^*)vぉつかれさま☆

93 ■Re☆

だいぢょうぶかい☆?(o~-')b☆みづきっちの、げんきなかおがみたいな☆?o(^-^)v

92 ■無題

美月ちゃんおはよう

91 ■Re:

今日も、いちにち、ぉつかれさま☆(*^_^*)v

90 ■美月~(^○^)

年の差なんて関係ないよ。愛があれば。好き(^з^)-☆

89 ■こんばんは。

土日、職場の旅行で新潟と山形に行ってました!録画し忘れてしまいました。すいません。今週は、必ず見ますね!

88 ■声がそっくり

ウープラって、やっと分かりました。
頑張って欲しい。

にせ、SMAPです。

87 ■Re☆みづきちゃん☆

ぉやすみ☆(o~-')b☆ぉつかれさま☆(*^m^*) ムフッ☆

86 ■Re☆

こつめちゃんわげんき☆?(^_^ゞみづきちゃん☆(*^m^*) ムフッ☆すき☆

85 ■無題

かわいいーっ☆
ヽ(^0^)ノ

84 ■み~ちゃん(*≧∀≦*)

なんか知らないけど、よくわからないけどひかれる。なんで?

83 ■こんばんは

こんばんは、ウープラ見ました。
高田さんの思い切りとてもよかったですね!!
これからが期待ですね!!

82 ■無題

こつめちゃんは、小熊みたいですね。

可愛いです。

81 ■☆

自分も行ってみたいけど男性はNGなんだろうなー(T_T)

80 ■無題

もっと小顔になっちゃうんですか!
今のままでも十分かわいいですよ~!
でも美月ちゃんの美意識の高さ見習います!!
こつめちゃんと美月ちゃんそっくりかわい(*^^*)
お仕事頑張ってください!

79 ■Re☆

こつめちゃんかわいいよね☆(o~-')b☆(*^m^*) ムフッ☆

78 ■無題

おはようございます(^o^)/小顔になる所に行ったみたいやけど、そんなことしなくても顔めっちゃかわいいよ♪僕そんな美月ちゃんめっちゃ大好きだもん。僕美月ちゃんと結婚したいな(^^)vなんちゃって!来週の安堂ロイドも楽しみです。

77 ■無題

美月ちゃんおはよう

76 ■こつめは...

たまに、ニョキっとしたの出てこない???

75 ■無題

美月ちゃん可愛すぎ!!
これからも応援します!

突然なんですけど
美月ちゃんってなんのスポーツが一番好きですか?

74 ■無題

美月ちゃんキュート!♡

73 ■見たよぉ~~♪

ウーマン見たよぉ~~♪

これ以上、小顔になって。。。

綺麗になって、どうするんですか?

もう十分綺麗だと思いますよぉ~~♪

( ^∀^)bイエ~~♪

72 ■無題

初コメです!!

十分、小顔で綺麗ですよ!!

71 ■ひろろんだ

あかん!かわいすぎるw

もともと小顔なのに、まだ小顔にするの?w
ひろろんだは、顔でかいから、小顔にしたいし、顔歪んでるから、矯正もして欲しい。
近くにあったらいいのになあ。

70 ■年末年始

最近、仕事面白い!!そっちは、年末年始忙しい?

69 ■無題

美月ちゃんが以前、ブログでお話ししていた「鉄道少女漫画」の1巻と2巻をお取り寄せをして購入しました!美月ちゃんが好きな漫画は、私も共感して読みたいのでまた、好きな漫画があったら紹介してください!
私は、イカ娘が大好きです!イカ娘のアニメの主題歌だった曲をいつもカラオケで歌っています!

68 ■今日は切ない

“安堂ロイド”第5話、終始見入ってしまいました。オープニングの麻陽は可愛かったですね。
ああいうシーン好きです!
サプリ役の本田さんも熱演でしたが、最期のシーンは切なかったです。
今日の薫ちゃんは教授にべったりじゃなくて良かった(^^)

僕にとって美月さんは・・・

67 ■Re☆今日わ~☆

安堂ロイドのひ☆(*'-'*)それぢゃ☆ぉやすみ☆(o~-')bあと、ぉつかれさま♪♪

66 ■Re☆みたよ☆?

(*^m^*) ムフッ☆でも相変わらずだね☆(^_^ゞ嫉妬しちゃうなぁ~わらい☆本田翼がなくなっちゃったね♪♪(o~-')b

65 ■み~ちゃん(*≧∀≦*)好き好き(^з^)-☆

彼女になって~

64 ■無題

かーわーいーすーぎ
かわいすぎ

美月ちゃんと飲みたいー!!!笑
仕事がんばってください(^^)

63 ■美月チャンも...

いつの日か『熊』に豹変するのかな?






夜だけにしてネ♪

62 ■美月ちゃんへ

じゅうぶん、顔ちいさいし、整っていると思うげどな~

61 ■無題

小顔(*^.^*)
まだまだ かわいくなるんだねq(^-^q)
今日の 安堂ロイド みるよー♪

60 ■こんにちはですなぁ(^-^)

美月ちゃんそれ以上顔小さくなると何もなくなるよ(~。~;)?(~。~;)? 今日のロイド美月ちゃんいっぱい出ると良いな☆

59 ■無題

もう十分小顔ですよ!

58 ■無題

可愛い!★″

57 ■無題

元々カワイイんだからそんな事したらもっとカワイくなっちゃうよ♡
ウープラももちろん見たよ(^O^)v

56 ■み~ちゃん(*≧∀≦*)

好き(^з^)-☆

55 ■Re☆あまり

むりなさらぬよう(o~-')b☆☆

54 ■無題

飼い主に似てこつめちゃん可愛いですね
(*⌒∇⌒*)

53 ■無題

美月ちゃんのかわいい、お金貢がないでね
がかわいすぎたよー(*^^*)♡
浜順さんには本当に泣かされたよねー
素敵だあー
同じように海外で働きたいから
すごいなあと思ったよ(^-^)

52 ■~~~ヾ(^∇^)こんにちわぁー♪

まだまだ進化するのかな
これ以上美人になったらますます惚れちゃうよ
(///∇//)テレテレ♪

今日もとても可愛いよ
美月ちゃんだーい好き~ィ
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

51 ■無題

昨日ウープラ見たよー
自分自身も将来的にはファッション関係のお仕事に就きたいと思っているから、そういった意味では浜順さんには道を切り開いて欲しいです☆
浜順さん頑張れ!!!!!
相変わらず美月ちゃんも可愛かったです♪
またコメントしまーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース