好きな漫画 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

好きな漫画



おはよーございますドキドキ


今日は久しぶりに最近買ったおすすめ漫画を紹介します。


TSUTAYAで買ったらこんなに可愛いブックカバーをかけていただきましたビックリマーク
スライムー音譜
photo:01


スライムカバーがかかったこの漫画は、こちらですビックリマーク
photo:02


君曜日
鉄道少女漫画2

中村明日美子さん作

中村さんの漫画が好きです。
この作品、2なんです。
1で登場したアコちゃんという女の子のお話なのですが、
もうーきゅんきゅん。
このきゅんきゅんを、皆さんと分かち合いたいので、是非!1から読んでみてください!!
アコちゃん最強ビックリマークかわゆ。


そして、こちら、
市川春子さんの短編集
photo:03

虫と歌

どの話も独特の世界観で、私は大好きです。
とくに、この中の日下兄妹という話が個人的に好きです。


最近読んだ中では、俺物語!や悪の華もオススメです音譜

色んなジャンルの漫画が好きです星
また紹介しまーす星


クラピカの緋の眼ケースいただきました星
愛用中ですドキドキ
photo:04

HUNTER×HUNTER映画、先日観にいったら0巻ゲットできたードキドキ嬉しいラブラブ
満席でした!!

今日も一日頑張りましょうアップアップ