お久しぶりでございます
携帯の調子が悪く、機種変したのは言いもののログインが出来なくて奮闘していた山本でございます
なんとかログイン出来てよかった




こないだ高校の時の友人とご飯に行ってきました!

ということでその時のメイク!

{E3A8E674-77D3-42BA-806C-620D390FE96D}

いつもはボルドーやらオレンジやらグレーやらを使っていたのですが今回は初心に戻ろうブラウンメイクです

リップもいつもより落ち着いているベージュピンクのspeed dual(だっけか)を使ってみました

先日友人が家に遊びに来たんですが朝起きれなくてスッピンであったのですが
「そんな顔してたっけ?」
と言われて爆笑しました(笑)

笑いながら「スッピンで出歩けなくなりそうお疲れ山高尾山」
と考えて虚しくなりました(笑)

整形メイク?(自分で言ってておこがましいのは重々承知済み)って変われる喜びが凄いけどそれと同時に素に戻りづらくなるんですよねぇ…。
そろそろ落ち着かないとなぁと近い未来に不安を覚えた山本でした🙏


それでは!