給料はいったらまずドンキ!と自分の中で決めている山本ですわはは


今日はドンキとダイソーに行ったので
そちらの購入品を紹介します!

といっても大層なものはないんですけどね!
いつもか!リューク




まずはダイソーです!

最近ダイソー行ってなかったのですがネットでティントが出たって聞いていて気になっていましたほしきほしむらさき

でもスゴイ人気らしくて売り切れてるところもあるとの事だったので期待はせずに行ってみたらオレンジが1本だけあったので即カゴにホーーールイーーーーーーンラブゥ

使うのが楽しみです♥




お次はドンキ!




したまつ毛の買い足し!
それとトニーモリーの毛穴を隠すプライマーですハート②

テスターを試した時とてもよかったのでこれから必須アイテムにな理想な予感ですわはは

そしてそして!!!


デデン


デデデン


カリジュメイのフラワーリップ!!!!ほしむらさきほしき顔ハート②

去年当たりから気になっていたのですが!!
やっと買いました!!!

日本正規品で限定でゴールドケース!
本当に可愛いにひっ
大切に自慢して使います(笑)


そして!
そろそろネットで頼んでいたブツが届きます(笑)
届き次第こちらにも紹介します♥

仕事は最近ストレスたまって凄いから
こういう時に発散しないとゴルゴ?
と言い聞かせておきます(笑)

それでは!