お久しぶりでございます。

兄の引っ越しで手伝う事になってバタバタだった山本です。


ついに!
マネキンが届きましたー!

届いたので早速!
半顔メイク!!





自分は仕事の都合で黒髪じゃなきゃダメなのでブラウン系の眉ペン等を持っていなくて眉毛が真っ黒(笑)

メイク練習OK!って書いてあった割にはアイシャドウやらアイブロウやらファンデやらの粉がなかなかのってくれない・・・ドユコト






あんまり使わなくなりそうだなって言うのが感想です。

アイシャドウとアイブロウを練習したかったので買ったのですがまさかくっつかないとは・・・悲しみィ



マネキンじゃなくてやっぱり人のがいいと再認識した山本でした。(笑)