前回、友人にメイクをしに言った時に持っていったメイクボックスを紹介したいと思います!






こちらのメイクボックスです


良くある大きさより少し大きめなサイズです!
お陰でいっぱい入ります(笑)!




↓中身はこんな感じです





はーい!!!!汚いでーす!!!すみませーーーーん!!!汚れ取れませーーーん!!!!!

でもこんなに入るんですよ!
前まではバニティポーチを3個くらいで持ち歩いていたのが一つでまとまるのでイイネ!それにポーチよりも使い勝手いいので情報しています!





こちらはアイシャドウの段
驚くことにこの段にアイシャドウパレットなんと9個も入ってます!(笑)
単色シャドウもお手のものです(笑)本当にいっぱい入る感激。






こちらはフェイスパウダーの段!
べーキングメイクに必須なバナナパウダーとローラマルシエのお粉!
パフは直起き・・・衛生的にやばいので何とかします・・・。
真ん中にうつってるチーク!ダイソーなのですがなかなか良し!綺麗に発色されましたよ!100円なのでぜひお試しあれ!





リップの段です!
言わずもがなカイリーとカラーポップばかりの私好み仕様です(笑)
そしてさり気なくいる眉マスカラ・・・入れる場所がね、うんとね、ないの(鼻ほじ)







こちらはサイドのスペースです
これまた汚ったねえ~~~~!!!!!
すみませんお手入れします・・・。



セリアで以前購入したペン立て?なのかな?それがピッタリハマったので2個ぶち込んでブラシたてにしました!
手前はリキッドファンデーション、コンシーラー、プライマー、化粧水、ビューラー、部分用ビューラー、ピンセットなどなどをぶち込んでおります!



こんな感じかな!
私はメイクの学校に今月から通い始めたので購入したのですが特に化粧が好き!!っていう人にもおすすめしたい物です!
メイクボックス、持ってるだけでもモチベーションが上がるのでぜひ!お試しあれ!(笑)



では!