仕事の時はいつものような濃いめのメイクが出来ないので悲しい山本でございます。

今日は親戚の家にお邪魔したので久々にバッチリメイクです!







リップのノリが今日とてつもなく悪かったので隠します(笑)

↓アイブロウ
CANMAKE アイブロウパウダー
セリア アイブロウペンシル
眉マスカラ

↓アイシャドウ
カーリーバイベル
BeneFit
the Balm ヌードチュード

アイライナー 
MAYBELLINE

コントロールカラー&コンシーラー
ノーブランドのパレット

パウダー
ローラマルシエ ルーセントパウダー

ハイライト
カーリーバイベル
メイクアップレボリューション

シェーディング
Korres
KATE アイブロウパウダー

カラコン
イットアイズ ジェリーブラウン



外が本気で殺しにかかって来てるレベルで暑かった為、またもや久々にベーキングメイクをしました!

すごい汗かいたけど本当に崩れない!やっぱりすげぇな!
親が顔どろどろになっている横で「何であんたそんなに汗かいてんのによれてないの・・・」って言ってくるぐらいよれませんでした!(笑)顔面工事の時間のかかり方が違うからな!!

ベースがしっかり上手く出来ていればアイメイク等もよれにくくなるのでこの時期は特にベース作りに力を入れていきたいです。(鼻ほじ)



今度ベーキングメイクの記事も書いてみようかな!!
では!