こんにちは。
今日は金曜日ヾ(@°▽°@)ノ
週末になると、ウキウキしてきませんか?ドキドキ
と、言っても特に休みじゃないんだけれども・・・w




先日、うちの実家の台所の天井の工事をしてもらいました。
やっぱり新しいクロスは気持ちいい!!
そして、職人のみなさん作業が早い!!




きれいになった天井を見て、少しづつリフォームとかをしていく楽しみってこういう事なんだな~って、実感しました。
次は壁も床もしたいな~
(兄弟姉妹のうちの誰かよろしくw)得意げ





そして今日は朝から新庄の現場に行ってきましたひらめき電球
クロス工事が始まって出来上がりが楽しみです。





暑い中、外では水道屋さんの奥様が一生懸命作業をしてくれてました<m(__)m>
皆様今日も本当にお疲れ様です<m(__)m>






AI


ホームページはこちら・・・


http://yamamotokenchikukobo.com