ありがとうございました~^^「こころのふるさとコンサートvol3 ぼくらのくりすます」 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

昨日コンサートにお越しいただいたみなさん、

本当にありがとうございましたー☆

山本雅也(Vo AGt Piano)
平家徹也(EWI)
清永充美(AGt Cho)
Backy(EBass)
岡野大介(Dr)

新良エツ子(Vo MC)
最上 純子(Vo MC)

お陰様で今回も満員で、

とても楽しく演奏させていただきました☆

生新良エツ子・もがみん、いかがだったでしょうか^^

ライブの模様は後日セットリストも含め、

画像でお伝えいたしますね☆


明日はスタジオで、

明後日はレコーディング、

まだまだ今年はライブもあるので、

がんばりまーっす!




↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2015年12月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader