ラジオ収録・レコーディング | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

現在来年に向けた曲の制作中です。

今日の東京は晴れていて、

空がとても高いです☆

もう少ししたら散歩にいってこようっと^^

浮間公園に☆


昨日の帰りは25時を過ぎていましたが、

ラジオの収録とレコーディングでした。

12月19日(土)放送分の核となるカバー曲と、

オープニングトークの収録で、

なんとかクリスマスを楽しめるような演奏を、

みんなでやってみたいと思いはじめた企画だったのですが、

予想以上に楽しくとてもよかったです^^

みなさんにもこの雰囲気が伝わることを信じて、

19日の放送、

僕も楽しみにしていますー^^

そして続きの収録は、

来週9日(水)大塚ウェルカムバックにて、

「こころのふるさとコンサートVol3 ぼくらのくりすます」

で公開収録になります☆


ぜひみなさん遊びにきてくださいね^^


ということで、

昨日のレコーディングの模様を画像でお楽しみくださいね☆

________________


みんなが来る前に、打ち合わせです。ここは真剣です。いつも真剣だけど。


いつものように音入れも順調に進んでいきます。


北海道から仕事帰りで来てくれた「新良エツ子」
長野から来てくれた「もがみん」
久しぶりの3人でのラジオ収録ですが、なにやらオープニングでいきなり歌っています☆


みんな集まってくれて、なんとここで全員でダンスの練習です。
ダンスなんかやったことないけど、みんなでやれば楽しいですね☆


自分と新良エツ子さんはメインの唄なので、真剣に打ち合わせです☆
「新良さんセクシーですね」ってギターの清永さんが言っていました!


アーティスト仲間の弦さんもきてくれて、いよいよみんなで本番です。
みんな緊張してるかなって思ったけど、かなり和気藹々です。


なんとか無事に終わりましたー☆
ダンスははじめてだけど、楽しく真剣にやることに意味があります!


ということで、12月9日(水)大塚ウェルカムバックでみなさんをーーー♪


お待ちしていまーす^^

****************

「山本雅也・こころのふるさとコンサートVol.3
:ぼくらのくりすます」
 
■ 日時
 2015年12月9日(水) OPEN 18:30 / START 19:30
■ 会場
 大塚Welcome back
 http://www.welcomeback.jp/
 東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1

■ チケット代
 ¥3,000+オーダー

****************
演奏予定曲
・なごり雪(イルカ)
・駅(竹内まりあ)
・太陽がまた輝くとき(高橋ひろ)
・love so sweet(嵐)
・風のうた 音の旅(桜田まこと)
・神田川(かぐや姫)

など「新良エツ子」や「もがみん」、
も迎えて2時間ラジオ形式のライブになります☆
お時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいね^^



↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2015年12月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader