終わってしまいました。 | アンバランス山本栄治の24時間営業 

終わってしまいました。

081117_075533.jpg
稽古を含め。

1ヶ月に及んだ。

『お~い!竜馬』が。

終わりました。

今、竜馬役の三又さん(総合プロデューサ)

と帰宅中です。

疲れたんでしょう!

色んな事に気を使い。

タクシー乗って、

1分以内にご覧の通り。

よくみんなを引っ張ってくれました。

中岡慎太郎の最後の仕事は、

竜馬をお家に連れて帰る事です。

あ~。

終わったかぁ。

『お~い!竜馬』に携わった全キャストの皆さん。

ならびにスタッフの皆さん。

観に来てくれた皆さん。

観にこれなかったけど、応援してくれた、皆さん。

ありがとうございました。

今日から、

山本栄治に戻ります。