今日は土砂降りです。


朝、4時半に起きて、ご飯食べて少しウトウト

したのが悪かったのか、疲れがでてきました。


もしかしたら、雨の低気圧🌀のせいかも

しれませんが。


今日は別の部屋で受電訓練があるので、

頑張らないといけないんですが、


タリーズで、いつも入れないシロップいれて

頭を働かせています。


毎日のコーヒー代もバカにならないのですが、

一息つくと、頑張れるので、薬だと思って

飲んでます。


とりあえずは、今日一日頑張れば、

明日は休み。


久しぶりの心療内科です。

もう、薬も出し切ってるみたいなので、

進展はないとは思いますが

薬💊もらいに行って来ます。


今日も無事に終われますように