こんにちは〜
超絶お久しブログ更新となりました。
(もうすぐ、6月⁉︎早いですねぇ)

そろそろこの北海道旅行シリーズを完結しなきゃ!
と焦ってきました(笑)
無事終わるんでしょうか😢



小樽で夜ご飯を食べて、
次の日は札幌へ移動しました〜!





小樽駅にあるパン屋でメロンパンゲット!

ホテルで朝食を食べた後だったので、

お腹パンパンでしたが、、、買っちゃう😵‍💫笑


◾️小樽駅

↓ JR特別快速エアポート

◾️札幌駅


JRに乗り向かいました!!!

大体、35分/750円(自由席)でした!



ここで詳しく記載した通り、かなり混み合ってます…!指定席・自由席共に乗れず…今回は、30分弱だったので、立ち席で景色みてました🪟!

(事前に指定席を予約おすすめです◎)


そして、無事札幌駅に到着しました~!!!





いやぁ、、、初めての札幌駅、、、でかい!

飲食店も、お土産屋も、アパレルも、沢山入ってて、尚且つホテルも近い、、!最高でした!


札幌で宿泊した宿は、こちら!!!

【JRイン札幌南口】

清潔感のあるホテルでした!!



そして夜ご飯へ続く…