こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちら花



おひなさまのレッスン♬

今日の生徒さまは体験レッスン後、
初のクレイクラフトのレッスンでした。

ひな祭りが近いので、おひなさまを
作られましたよ飛び出すハート

色を作ったり、お道具を使ったりと
初めてばかりでしたが
とっても可愛いお雛様が出来ています♡
小物まで進めることが出来ましたよ。


『すごく楽しい♬』と言って頂けました♡
これからどんどん楽しんでくださいね飛び出すハート


レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ