こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらが完成花


こちらは、葉牡丹と南天、辰をアレンジした
しめ縄です飛び出すハート

辰がクルクルっとしめ縄にくっついているデザイン。

しめ縄の大きさに合わせて
辰の大きさから場所、アレンジを変えています。

迎春のお飾りを足すと更に華やかになりましたね。


そしてこちらも飛び出すハート

葉牡丹と南天を主にしたしめ縄アレンジ。


実はこちらだけ、生徒様直筆飛び出すハート

即席で『 福 』を書き書き。可愛い♡

こちらの特別なしめ縄は愛車用。
『 福 』がきっとたくさん来ますねー飛び出すハート


他はご自宅やご実家、ご友人用。
新年をお迎えする準備は整いましたね♬
手作りしめ縄、本当に素敵です♬


レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ