その51…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

その51…な俺…。

はい、みなさんおはようございます!!





昨日の教訓を生かし朝から少しづつ計画的に更新していく太郎です!!





お陰様で、今朝は罰ゲームでブログ一日100更新~という悪夢で目が覚めました…。





5時の事でした…





特殊能力「目覚ましいらず」を拾得しました。





あ、今は、今日のイベントの会場にマネージャーと一緒に移動してます。





そうです、私にはマネージャーがいるのです!!





何故かって…?






それは私が芸能…じ…





もういいわっ!!





あらあら…こんな面白いことばっかり言ってたら、左手に日本一の富士山が見えてきましたよ。





日本が世界に誇る程余りにも有名な富士山には、その力強い姿からいにしえの時代から生の象徴でした。





しかしながら、生と同時に死の象徴でもあったのです。





現に、富士周辺には昔から樹海を筆頭に様々な怪談話がついて回ります。




早速、そんないわく付きの富士山をおもしろ半分で写真を撮ってみると…





写ってしまいました…





雄大な富士山を写したその下の車のバックミラーに…





肉霊の姿が…





タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20100718093229.jpg