3/8に立川ステージガーデンでTMNETWORKのLIVEを観に行きました。この日はLIVEもですが、LIVE以外の所に寄って来ました。


立川までは電車に任せて行けましたが、立川駅北口出て即、迷いました笑い泣き

くるりん(ゆるキャラ?マスコットキャラ?)の側でうさぎ


駅近と思っていたら会場まで少し移動が必要でした(´∇`;)すまほで、会場のアクセス方法を探して向かい、何とか会場に着けました。

※会場は北口からLUMINEを背中に向けて、モノレールのレールに沿って真っ直ぐ歩けば、行けました。


北口を出て、マルイの側の近くのビルにHMVが入っていたので入りました。入ったらすぐにありました。

TM NETWORKのコーナーで、地元とあって、おかえりなさい!と、粋な計らいでした。


また会場に行き、ツアトラに背中を向けるとあったのはIKEAでした。

会場が新しいせいか、長いこと佇んでいる感じかしました。


IKEAは大変近いですが、会場の近くにどうやらあるようです。裁判所…。


それから駅の近くにあったビックカメラにいき、電池コーナーに行ったらCR1620の電池はありませんでした(売切れた!?)。


東京に住んでいながら中央線沿いは殆ど行かないので、新鮮な場所でした。特に三鷹から立川までの車窓から見える景色は良かったです。