11/30は約1年と3ヶ月振りに東京国際フォーラムに行って来ました。


目的はTM NETWORKのライブでした。


今回のツアーは15公演もありながら行ったのはファイナル公演のみでした。


15時にチケットを持っている人だけが購入出来るグッズ販売に行き、ツアーパンフレット、当日会場限定のリボンバンドとアクリルチャームを購入しました。ファイナル公演のリボンバンドはコチラ

ぴあアリーナで購入した色に錯覚してしまいました。


ファイナル公演のお席は、2Fの木根さん側でした。QUITE 30の時とフロアと列が同じでした。開演前はステージのモニターに今回のLIVEのグッズ、TM NETWORKと各個人の作品の案内が流れてました。


今回のLIVEは「CITY HUNTER 天使の涙」とコラボしたLIVEでした。LIVEもは予定通りに19時に始まり、CITY HUNTERのオープニング曲「Whatever Come」からスタートしました。次に「Mission to GO」を演奏し、「君の空を見ている」を演奏しました。その後、宇都宮さんは一旦、ステージから下がり、木根さんのソロと小室さんと木根さんのセッションがありました。


再び宇都宮さんがステージに戻り、オープニングと違う衣装になって「Fool on the Planet」を演奏しました。新宿の夜明けな感じがしました。

「Still Love Her」では途中で宇都宮さんがギターを弾きました。「Time Machine」と進みました。


この後、宇都宮さんが光る棒を持って、棒捌きをしました。


この後の続きは後日にパー


CITY HUNTER×TM NETWORK