{700CECA7-0174-4C76-91EA-67334A51DAD9:01}



どもです。

映画 
「仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダードライブ&ゴースト 超MOVIE大戦ジェネシス」
完成披露試写会に登壇することなりました!

【日時】
12/4(金)
17:20 ~舞台挨拶  
18:00 ~ 上映

【場所】
丸の内TOEI

【登壇者】敬称略
西銘 駿、大沢ひかる、山本涼介、柳 喬之
竹内涼真、上遠野太洸、稲葉 友
シソンヌ、ケンドーコバヤシ

チケット販売など
詳しくは、公式HPにてご確認ください




一足先に映画を観るチャンス!

ぜひ、来てくださいね~(^^)




79「イーグル・アイ」
SFとしても、サスペンスとしても面白い。
単純すぎず、複雑すぎずで観やすい作品でした。
前半はテンポがよくハラハラし、後半になるにつれて緊張感が増し、どんどん全貌が明らかになってきて楽しい!
この映画は、人工知能の利点と欠点を考えさせられます。

80「ウォッチメン」
社会的なヒーロー映画で、話も複雑で長いですが、凄く見応えがあります。
一般的なヒーローの映画は、派手な印象がありますが、この作品は内容が濃くてじっくりと向き合える、そんな作品。

ヒーローをとことん現実に引き戻し、
たとえどんなに強くても所詮は人間。
いろんな欲望の中で生きているという事。皮肉たっぷりで面白かったです。




◼︎MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015
今年も開催決定!チケット絶賛発売中!
詳細はこちらから↓





■研音Message 山本涼介
研音公式モバイルサイト「研音Message」では、
山本涼介の日記ブログや、山本デザインのスタッカーが当たる
「今月のヤマデミー賞!BEST3!」などを連載中!!
http://ken-on.com/ryousuke/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)