議会最後の日 | 千葉市議会議員 山本直史 オフィシャルブログ「行動する市議会議員」Powered by Ameba
2019-03-06 23:38:13

議会最後の日

テーマ:山本直史の活動記

山本直史です。

 

今日は僕にとっての最後の議会でした。

 

僕は何度かこのブログを通じても表明している通り、4月に行われる次期市議会議員選挙には立候補しないため、今期を持って3期12年務めさせていただいた千葉市議会議員の役目を終えます。

 

また、平成31年第1回定例会は本日が最終日だったので、市議会の本会議に出席するのは本日で最後になりました。

 

千葉市議会議員を12年間続けさせていただけたのは、それだけ多くの方にご支援いただいていたからです。

 

本当にありがとうございました。

 

今日は議会の最終日ということもあり、会派所属のメンバーに執行部の方も加わっていただき打ち上げを行いました。

 

会派の中で、僕と同じように次の選挙に立候補しない議員は、僕以外に2名います。

 

布施貴良議員(美浜区)と、佐々木久昭議員(若葉区)です。

 

今日の懇親会の途中で、僕を含めた3人の議員から皆さんに対してご挨拶をさせていただく時間がありましたので、僕もいろいろとお話をさせていただきました。

 

話しているうちに何だか、急にいろいろなことが脳裏をよぎり、とても感無量になってしまいました。(実は泣いていました・・・)

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

ちなみに、本会議は今日で最後になりましたが、千葉市議会議員としての任期は4月30日までありますので、引き続き頑張ります。







行動する市議会議員・山本直史(千葉市議会議員・無所属)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ