結局、クルマを買い換えることに | 千葉市議会議員 山本直史 オフィシャルブログ「行動する市議会議員」Powered by Ameba
2018-01-15 17:51:04

結局、クルマを買い換えることに

テーマ:家族のこと

山本直史です。

 

乗っていたクルマが突然オーバーヒートしてから1日が経ちました。

 

家族会議の結果、これまで乗っていたマツダプレマシーをここからさらに修理を重ねることで結果的に修理費用が膨らむ可能性が高いので、このタイミングで新しいクルマを購入しようという話になりました。

 

ということで、今日は午前中からマツダのディラーと、中古車販売店に足を運び、新しく乗るクルマを探しました。

 

結果、同じマツダの今度は「CX-5」というクルマにすることにしました。


平成25年式で走行距離も5万キロ未満の比較的状態の良い中古車が、たまたまマツダのディーラーにありましたので、それを購入することにしました。


乗っていたクルマが突如として乗れなくなることがキッカケにはなりましたが、決めるときに決めないと、これまた不自由な生活になってしまいますので、「エイッ!」という気持ちで決めました。


実際に納車されるのは来月になる見込みなので、当面の間はディーラーさんからお借りした代車を使わせていただくことになりますが、何だか気持ち的には大きな山を越えた気分なのでホッとしました。




 

 

 

行動する市議会議員・山本直史(千葉市議会議員・無所属)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース