この4月で、キャスター担当3年目になりました。

始めた頃は、娘もまだ生後8ヶ月で
搾乳器を持参しながら通った日々が懐かしいです桜

今や「あとでママのニュース観るねー」と流暢にしゃべっておりますがびっくり

仕事の間いつも預かってくださる方々には、本当に感謝、感謝ですおねがい

今日のスタジオでは
元市川市議会議員・高橋亮平さんに
都議選について解説をしていただきました。

青年に向けて、政治について学ぶ機会を増やしたい!と
今、いろいろ立ち上げているところなんだそうです上矢印

いくつになっても情熱を持って過ごす。
なかなか大変なことですが

4月。新たな夢や目標を持つのもいいかもしれませんねおねがい

皆さんにとってこの春が、輝く季節となりますようにクローバー