昨日、丸ビルホールで行われた
「ビューティーカレッジ2015」 で司会をしてきました!



女性の美と健康のために
ヘアケアやメイク、婦人科治療など
各分野のプロからお話を伺えるイベント。



ヒロコ・グレースさんと
おぐねぇこと小椋ケンイチさんによる
肌ケア&最新のメイクに関するトークショーや



女優の藤田朋子さんと
産婦人科医の岡野浩哉先生による
更年期&ホルモン補充療法のお話など

女性のためになる話題がいっぱいのイベントでした鏡



藤田朋子さん、以前から好きな女優さんの一人でしたが
とっても気さくでステキな方でしたおねがい



藤田さんの愛犬・ブリトニーちゃんの
カレンダーを頂いちゃいましたウインク

ご夫妻で撮影・自作して、絶賛発売中なんだそうですにひひ

…このビューティーカレッジの内容は
今月下旬の読売新聞朝刊に掲載されます。

多くの方にお越しいただき
どうもありがとうございましたおねがい