言葉にならないほど感謝してる | 山本かれんのブログ

山本かれんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日はゆーりん、めるる、かれんの
すうぃーとりー卒業ラストライブに
来てくれたみんな本当にありがとう!



今日が来るまですごい不安で
なんか複雑な気持ちでなんとも
言えない気持ちだった!





うーん😥なんか言葉にできないなあ
かれん国語できないから文章にするの
とっても難しい😟😟





とりあえず今日のこと書く!


今日の衣装は赤いドレスに
ぬいぐるみつけてランドセルしょって
髪の毛に羽つけたの🎒


{880F6B6C-CAC4-4357-BE83-2C75392B8883:01}

{711B7FE5-95BA-487E-9350-4DAB53A82087:01}

{19EE519C-4E6E-4F69-9FA8-469B269DCD12:01}

{A09ED68A-22BA-4CA3-BBFA-BE63EE763B74:01}



こんなかんじです⭐︎


だいすきなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんを
うたったの😊😊😊😊😊😊


もったいないらんど
インベーダーインベーダー
赤いスイートピー



さいごに大好きなきゃりーちゃんを
歌えて幸せだった💓💓💓



そのあとはdeardollの本当に最後の
ステージ!


もう体力のなさに驚いた(笑)

こんなに体力失うとは
ってかんじでした😱


でもdeardollは、はっちゃけれるから
だいすきなーーーのーーー👏



まあライブも物販も
最後までぐだぐだでした(笑)

まあすうぃーとりーらしいですね✋





はーいこんなかんじ✧


きてくれたみんなありがとね~⭐︎⭐︎




そのあとはくそがきさんたちで
ごはんで鬼語りあんどぷりんとくらぶ
いってきやした!!

{0C748AF5-AFD2-4F51-B551-1D36EE9F6F99:01}

{B5833D93-CE30-4167-B46E-08EE5F2CED8A:01}



たのしすぎた⭐︎⭐︎💓

てかほんとにこの3人で集まると
たのしいの!!!
勝手に思ってるだけだけど(笑)

かれんのこといじってくれるし
でもなんだかんだ優しい
この2人がだいすき。


つっこみいれるめるる。
よく変顔するゆーりん。
バカなきゃれん。


うんさいこーでしょ⭐︎


ふつうにこれからも
仲良くして行きたいと
思っております😌💟✨




---------------- 8×キリトリセン ----------------





自分がアイドルになれるなんて
思ってなかったし、アイドルになっても
Twitterで弱音ばかり吐いて
みんなに心配かけたり迷惑ばかり
かけてたよね…😔


昔からすぐ落ち込みやすくて
ネガティブでそんな自分も変えたいって
この世界に入ったのね。


だけどそう簡単に性格は
変えられなかったみたい💧




でもまたこの世界に絶対戻ります!


そして今度は弱音をあまり
はかないようにがんばります!


この世界とゆうのは
芸能界ってゆう意味です✋






---------------- 8×キリトリセン ----------------





内容薄いかな?


でもあんまり多く語ると
大変なことになるからここまでにする!



みんなほんとに今までありがとう

かれんのこと推してくれてありがとう

黄色いサイリウムをふってくれて
ありがとう

たくさんの愛をありがとう




最後に約束して欲しいことがあるの。



かれんのことわすれないでほしい。


これが最後のブログ更新になります



またいつか会う日まで。




2014.12.31