本当に本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃!!
たくさんの方に見ていただき、また、終演後にお話できて、、とても嬉しかったです☆彡


今回のライブは主催のTHE SUPERNOVA PROJECTさんにバックバンドをしていただいて、
私のオリジナル曲「愛されたい」をアレンジしていただきました(*´▽`*)


もうリハーサルの時からアレンジの素晴らしさに感動しちゃって、、


バンドバージョンもCDにしたいなぁって本気で思っちゃいました☆(-^▽^-)☆


THE SUPERNOVA PROJECTのみなさん、
本当にありがとうございました(@^▽^@)


また、共演者の方からもとても良い刺激を受けさせていただきました。

私、、まだまだです。


もっと技術面を強化して
伝える力を養おうと思いました。

みなさんお疲れ様でした!!また是非対バンさせて下さい\(o^▽^o)/



ライブ写真は次の日記で載せようと思います(@^▽^@)



今日は応援コメントやメッセージ、
また、会場に直接足を運んで下さったり
みなさんから受け取ったものがとても多い一日でした。
本当にありがとうございました(*^_^*)


私、必ずレベルアップして帰って来ます☆(-^▽^-)☆


これからも山本かおりをよろしくお願いします!!




もっさん(>▽<*)


山本かおりのブログ「薫風 -kaorikaze-」 border=

↑THE SUPERNOVA PROJECTさんと♪
ドラムの松岡さん、、先に帰られたそうで写っていません(;ω;)
すみません(ノд<。)゜。