<Vol. 702>

 

今日の午後は、

難波から河内長野にお店を移転して、

古民家レストランで美味しいカレーうどんをいただける

三佳屋さんでランチ。

 

ご一緒したのは2020年夏セミコン大阪大会

同期の安藤 美直子さんと、

同じくセミコン繋がりでご近所さんの古谷 維久子さん。

 

会いたいねー、と言っていたのが

ようやく実現できました😊

 

しゃべりまくり💕

 

 

 


花の文化園に立ち寄ったあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルに人に会うと

自分の知らなかったスマホの操作に

気づくことがあって楽しいです。

 

「ハナノナ」というアプリは

写真を撮っただけで花の名前が

わかるんですってびっくり

 

これは早速

かずみんのパソコンお助けルームの投稿で

シェアすることにしよう爆  笑

 

 

「ルピナス」って表示されたの見えますか?
すごいですねー😮

 

 

 

 

地元河内材をふんだんに使ったのどかなスタバでお茶。

 

 

「世界中に大阪ファンを増やす」 

外国人を案内する通訳ガイドをされている

「オールスター大阪ウォーク」共同代表の

安藤 美直子さん

 

大阪・未来が変わる姿勢&歩き方講師
ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリストの

古谷維久子(ふるや いくこ)さん

 

今日はご一緒できて

楽しかった〜〜〜😍😍😍

お二人はそれぞれの持ち味を発揮して

「大人の遠足」を計画されています。

 

次は私も参加させてもらう予定。

 

リアルで人に会うっていいなぁラブ

 

あなたが持ってるノウハウを

悩む誰かに役立てる

オンライン化で橋渡し

ECサイト構築アドバイザーの

山本和美 です

 

…っていう自己紹介を

突然思いつきました。

 

忘れないうちに

メモしておこうニコニコ