リラックスフォームソファの展示 | Yamamoto-kagu(土岐市 山本家具)

Yamamoto-kagu(土岐市 山本家具)

家具やオーダーカーテン選びのアドバイスをさせて頂いた納品例や
家具の修理・カスタマイズ家具の製作事例をご紹介させて頂きます。

カバーリングソファの展示

 

展示が抜けていた人気の3人掛けソファが、ようやく入荷したので、早速展示を致しました。

 

座と背もたれのクッションが外せる置きクッションタイプのソファですが、展示の際に 背もたれクッションの上下方向に迷った為、メーカーカタログを見てみると下の写真のようでした。

が、

↓もありでは、と思い、背クッションを上下入れ替えてみました。

背中のあたりはこちらの方がいいかも。

 

フルカバーリングタイプでカバーは取り外して洗濯することもができます。(洗濯ネット要)

ソファカバーは豊富な張地からお選びいただけます。また、カバーのみの販売も可能です。

 

上の写真の3人掛けの他、2人掛けのソファもご用意できます。

どちらも少しコンパクトなサイズです。

オプションでヘッドレストやオットマンとも組合わせが可能です。

 

 

入荷して、早々に2人掛けソファとヘッドレストの組合わせで、新婚のご夫婦にご注文頂き、納品させて頂きました。

 

 

岐阜県土岐市の山本家具では、家具購入の他、家具の修理、オーダーカーテン等窓廻り品のご相談は実店舗でのみ対応しております。

実店舗の営業エリア土岐、多治見、瑞浪の3市は見積無料です。

お気軽にお問合せ下さい。

 

その他、修理事例や家具の納品例などは↓ 

山本家具インターネット店

 

オンラインショッピングも↓

ヤマモトカグオンラインショップ

 

E-mail:ymmoto@isis.ocn.ne.jp
 

電話での問合せ先

0572553451