いろいろと東京でもレッスンを行う機会が増えて、レッスン生


の方々が口を揃えて私に言う事があります。


それは、、、


反対やん!!


ちがった、


それやったら大阪弁やし。


反対でしょビックリマーク


今までと。


いや、そら知らんがな。(心の声)


私たち今までそれと逆の事を一生懸命やってきたのよパンチ!


だから、知らんがな。(心の声)


まあ、いい結果も出て、


それを体感してもらっているので、私としても嬉しく、特に・・・


時間が経つのが早い!!


そんな事を本拠地での山本ジュニア道場でも話していたら、


あるジュニアのお父さんが・・・



いまさら何ゆうてはるんですかはてなマーク


関西でもそうですよ目


山本コーチのいう事はみんな他と逆ですわ叫び


私もびっくりしましたもんあせる



恐縮です・・・。



山本誠二のつぶやき

niceshot1967をフォローしましょう