ペギー葉山先生と🎈

BS日本のうた🎵

「学生時代」に出会え「桜の小径」が誕生しました🌸



門倉有希さん🎈
BS日本のうたです🎵


佐々木新一先生🎈

BS日本のうたです🎵


こちらもBS日本のうた🎵
成世昌平さんと、黒川真一朗さん🎈



長山洋子さん🎈


キム・ヨンジャさん🎈



秋川雅史さん🎈


三船和子さん🎈



たった半年でしたが、マネージャーさんになってくれた戸張さん😊

この写真は2015年だから、もうお子さんも大きくなったよね〜😆



ラジオ村のプロデューサー小野さん🎈
シンフォニーでの誕生会に来てくださいました😆

残念ながら一昨年に亡くなりましたが、いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございました🌸



シンフォニー号での誕生会に参加してくださったファンの皆様🎈素敵な誕生会をありがとうございました🎵