大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu



こんにちはニコニコ
先日、片頭痛の病院の帰り道に

の前を通りおねがい


!!メディセルびっくりハッハッ
見つけた!!


ポスター貼ってるキラキララブと、
直ぐに竹ちゃんに連絡して。



大東では整骨院1件しかいれてないなぁ...
と思っていたら、


こんな近くにいたくるくる


嬉しいおねがい


エステサロンでは治療はできないので、
痛い、障害がある、治療したい場合は
たけだ整骨院へご案内させて頂き、


miu miuでは美療になるので、
ボディメイキング、痩身、体質改善、
リラクゼーション、ボディメンテナンス
としてご案内して行こうと思いますキラキラ



メディセルのコラボニヤリルンルン
勝手に提携です🤝


主にこれからの季節だと...
冷え、むくみ、肩凝り、
スマホでの頭・目・首の凝り、
ストレス解消、
ホルモンバランスの崩れで身体が疲れやすい、などから、



二の腕痩せ、
背中痩せ、
ウエストくびれ、
下腹ぽっこり痩せ、
太もも内側くびれ、
太もも外がわでっぱり痩せ、
ヒップアップ、
ふくらはぎ痩せ、
セルライト改善!!

などなど
緩めでゆったり、
リラックスしながら受けて頂いたり、


痛気持ちいい体感で
ガッツリダイエットで受けて頂いたり、


お客様の希望で
受けていただけますキラキラおねがい



私もずっと腕が痛いまま
ボディのお手入れしてたので、
すごく張っていたので、
たけだ整骨院でケアしてもらいましたおねがい



たけだ整骨院は
中学野球の時にチームが同じキラキラで、
息子も腕やら肩やらたくさん痛めていたので、
たけだ整骨院でケアしてもらってましたくるくる


なので、
スポーツ少年少女の怪我のケアに
オススメです!おねがい
お父さんもアメフトされていたので、
スポーツ障害のケアは相談されたらいいと思います!


ちなみに
息子は将来のプロ野球選手照れ
履正社のエースで
明治大学でも1年生から活躍されてる、
竹田祐くんですキラキラ


私は整骨院の中は初めてでキョロキョロ
中に沢山飾ってました!!



すごいねおねがい
頑張れグー