タイトルにある通り、YouTubeはじめました。先月からスタートしたのですが、最初のうちはなんの勉強もせず撮影、編集したのでクオリティ低めです笑










ここまでの動画ははっきり言って、レベル低いです笑

少し勉強をしたので





サムネイルはそこそこですが、中身の動画が残念です笑

ですが、











ここらへんからコツを掴んできたので初期動画に比べたらクオリティが高くなったかと笑



今後は時間が出来次第、新しいブログを開設しようと思っています。アメブロは使わないかと。

そして、YouTubeのチャンネル登録をお願いします🙇‍♂️
本気で飛行機系YouTuberになりたい思ってます笑

まずは第一関門、チャンネル登録者数1000人!ここにたどり着かないと収益を上げられません。
最高の動画を作りたいです。チャンネル登録は無料でポチっとできます!ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️