ブイリーが紹介してくれた通り、最終戦のチケットが発売されます!


そんで、Vリーグさんまたまた間違えてまっせ!笑





今シーズンのVリーグの間違いを振り返りましょう笑




さて、チケット情報を。
まずは今シーズンのチケットに関するブログ。




最終戦特設サイト

最終戦のチケット情報をまとめてみることにします。

まずは座席図を。
いつもと同じ、
S
A
F
の3種類です。

S席は、
HOME側から埋まっていきます。なので、HOME側がいい!という方は2/2の13時ジャストに受付することをおすすめします。
断言します!S席は売り切れます。そして抽選制ではなく先着順です。
なので後悔する前に申し込みしましょう笑

今までのS席はメール受付でしたが、今回は特設サイトからの申し込みになりますのでお間違えないように!





そして、企画が!


ってなわけで、



→きなこもちとか、味付けがしたいです!調味料があればなー。



→何が値下げになるのかな?
キャッシュレスでおなじみのヴォレアスです。現金は使えません。ごめんなさい🙇‍♂️




→当日券は値下げにならないので前売り券をお買い求めください!けっこう価格差があるので前売り券ですな。



→専門学生や大学生も対象にしましょうよ!



→500枚!これで会場が真っ赤っかになるのでは?山本調べで東川大会はヴォレアスTシャツの着用率は50%と40%だったのでこれで85%くらいはいくのでは?


→誰だろ?山本と誕生日が同じ大林素子さんだったらどうしよう?笑


そんなわけでS席のチケットは13時発売開始です!


今回はここまで。


したっ。