前回のブログでご紹介した、
コストコで購入した、

豚のにんにく味噌漬け

ですが、やっと食することができました。

どう調理しようかなと考えましたが、やはり普通に調理することに、フライパンにクッキングシートを使って焼くパターンとノンフライヤーで焼くパターンを両方試しましたが、味は変わらなかったかなと?
食べた感想を。
まず、お肉が柔らかい!カナダ産の豚肉ですが、驚くほど柔らかかったです。国産の豚肉よりも柔らかいのではないかと思うくらいです。
にんにくを使用しているのですが、そこまでパンチがあるわけでもなく味噌との相性抜群です。

今になってレパートリーが思いつきました!
味がしっかりしているのでキャベツや玉ねぎ、もやしなどと一緒に野菜炒めの時のお肉に使ってみるのもいいかな?
今度チャレンジしてみます。


今さらですが料理写真の撮り方のセンスが...
カメラマン失格ですな笑
アプリで加工してみたら、
こんな感じになりました。



今回はここまで。


したっ。