今シーズンの試合日程が出ました。今シーズンは、
ヴォレアス北海道
近畿クラブスフィーダ
ヴィアティン三重
奈良ドリーマーズ
兵庫デルフィーノ
東京トヨペットグリーンスパークル
以上6チームなので、4回総当たり20試合になります。

ってなわけで、ヴォレアスの試合をExcelでまとめ、JPEGにしてみました。
ヴォレアスの試合だけを見るのであればわかりやすいですよね?黄色がホームゲームです。
もし、わかりにくかったら暴言を吐いて教えてください笑
実は、今まで淡路島に行ったことがなかったので今シーズン淡路島デビューするかもしれません笑

今シーズンも昨シーズンと同じホームゲームが3回、6試合分開催します。
旭川市総合体育館では試合を行いませんが、
各会場全てを、


赤く染めろ!!


の前に、

こちらも




赤く染めろ!!


今回はここまで。



したっ。