最初の質問は?
{9B1605D7-17DC-4A80-B052-E4A9C0305CED}
3月いっぱいだと思っています。
ただ、山本のシーズンはまだ終わっていません。ここ最近はまたサーブのフォームが崩れてきたので大学生の合宿が終わったら、一度リセットしようと思います。
原因はおそらく下半身の筋力不足だと思うので、来月以降は下半身トレーニングを重視していきます!膝が痛くなければ...



次の質問は?
{949B0072-E102-4C31-A4ED-AB1997A90968}
中学生の時は食い入るようにVリーグ中継を見ていました。その中でも、元サントリーのジルソンと元JTのサベリエフの打ち合いは今でも印象に残っています。
でも一番は元ブラジル代表のジバですね🇧🇷


今回はここまで。

まだまだ質問受付中です!
{BBEC5DEE-7498-4839-AD87-DF350C0A3264}



したっ。