神様に勝負している私

受け入れたくても受け入れられなくて、ずーっとモヤモヤしてて、マルちゃん、なれさん、きのぴー、福来さん、荒さんのセッション受けたり、ノートしてみたり

それでも、衝撃すぎて受け入れなくて、ずーっとモヤモヤしてて苦しかった

頭ではわかるけど、身体に入ってないから、スッキリしない

毎日、神様と勝負してる自分を教えてください!
どうしたら外せますか?
って問答してて、

自分へのコメントをされている録画を見るのも苦しくて、見ないようにしてきた

ずーっと責められている感覚だったんだなぁ

私が正しい、わかってます!なんなら素直に神様のこと聴いてきたつもりなのに!

その、つもり‼️が1番やっかい😭

そして、何度か録画を見直して、気づいたこと

弥勒さまは、始終、自分を大切にすること、自分の感覚を信じること、周りの価値観ではなく、自分がホッとして緩んで心地よい!という事が大切だと💕🙏

頭ではわかってるつもりだけど、潜在意識に染み込んだ常識や、真逆の理想の自分がまだまだ、私の中にはいるのかな?

責められている!という感覚で弥勒さまのお言葉を感じている間は、まだまだまだ、ズレズレの感覚😂

弥勒さまと心を合わせて生きたいと願うしかない🙏💕🌈

今の私に出来ること💕

ありがとうございます💕