去年くらいまで
ELOで一緒に高校生モデルをやってた根本陽と半年ぶりに遊んできやした!◎

いやー久しぶりに会ったけど、もーね
半端ないね!!
俺らの下ネタハート

下ネタ明言集
マンチーニ
あやかりたい
...etc
後はいえませんが

その他
いかんせん丈が長い
はむにだー

やたら話しましたね

そーそー
原宿でね買い物しました

二人でぶらぶら手ぶら
結局
ゴーリーズとゆー原宿の古着屋で二人してお買い物しました!◎

リーバイス646のBIG E コーデュロイパンツとハットを買いました***
パンツに関しては
かなりのお買い得商品だよねショック!

んで共通の知り合いモデル
きむちさんと
陽の後輩の女の子
とで飲みいきやした
やーまーもぐもぐ、-09-12-15_2.jpg

んでプリとり終えて
陽と外で待ってたら

前に一緒に
ファッションショーに出た
友達と会ったんだよ

まじ奇跡!***
やーまーもぐもぐ、-091215_231540.jpg

最近よく連絡とってたから会えて嬉しかったしょぼんハート

27日にお泊りするのが楽しみやで!