身体が、病気やケガから治ってくように、心にも治癒力があるんだよ。



心に受けた傷も、ちゃんと治るんだよ。


傷跡は残るかもしれないけど、いつまでもパックリ開いた傷のまま、心が血だらけになるのは、少しの間だけだよ、そう願っているよ。


現に、
私の傷は治ってきているよ。


だから、あなたも絶対治るから!
大丈夫だからね

辛いよね、くるしいよね、悲しいよね、なんでこんな思いをしなくちゃいけないんだろうね

よく踏ん張ってるね
辛いのに頑張ってるね


でも頑張りすぎないで…


私は、
あなたと共にいるよ。





そうやって

私は

辛かった過去に

タイムスリップして

私自身を優しく
抱いてあげるんだ


だからもし、
今が辛く苦しい気持ちになったとしても、
未来からタイムスリップして
私を抱きしめにきてくれる
私がいる

だから
大丈夫だよ

私はひとりじゃない

私は幸せになれるよ