おはようございます☘




長雨が堪えてるのか??

チョー珍しく先週から体調イマイチでした

チーンチーン滝汗おいで


梅雨だからとゆ〜より

エアコンや扇風機の使い方がまだ

夏仕様になっていないから

ある日は暑さで何度も目が覚めて……

ある日はタイマーを長くしたり……

ある日は扇風機だけ付けっぱなしにしたり…

朝はカラダが冷えていたり…

……そんなこんなしていたら

風邪っぽくなっちゃった( ߹꒳​߹ )

うげ〜、マジかっびっくりハッ


今年の梅雨は

ジメジメ ムシムシがさほど無く

例年とは違う気がします

それに対応できなかったのかもしれない絶望

冷えるんだもの(´・_・`)

長袖長ズボンで寝る日もありました

寝相が悪いので掛け物で調節できない爆笑

今朝も寒ーい:( ;´꒳`;):

夏用の薄手の長袖長ズボンパジャマ 欲しい〜

あー、難しいもやもや



長年、風邪など引いていないので 

風邪薬が無かった笑い泣き

葛根湯だけあったので それを飲み

マヌカハニーを舐めて😋

梅醤番茶を飲みました〜♪



昔っから健康オタクなので😁

こーゆーの……好きなのデレデレ笑


因みに




良きですよーウインク


三年番茶は コレ飲んでます🍵



今のところ悪化せず🍀(させずグラサン

(*´ω`*)ホッ
土日 遊び回りました〜〜笑い泣きあせる




以前から気になっていたもの購入ビックリマーク


バタフライピーコーヒー



ポリフェノール豊富です💙



レモン🍋を入れるとキレイな紫〜💜気づき

生理中とか飲んじゃダメな期間もあるので

飲まれる方は気を付けて下さいねウインク



カモミールもある

レモングラスはピピさんから貰ったのが

大量にある笑い

純ココアは大袋買いウシシ


飲み物だけは豊富ざんす ꉂチュー

珈琲依存症だけど

すこし控えるようにしていますニコニコ




ってか、6月に入ってから

食欲が無いのです 滝汗

そりゃまぁ、嬉しいような🤭ムフ

これ ……痩せるかも〜とも思いつつデレデレ

🤣🤣🤣👍

家族のタメに栄養バランスなんぞを考えて

料理作るワケで、、

結局は食べてるんだけど爆笑

それにしても ただいま

《食》に関して全く興味ナッシング不安

これも梅雨限定なのかもしれませんね💦


でねひらめき電球

体調がイマイチだったけど

スイカ🍉なら食べたいラブ

買いに行ったら、、

まだ高い高い泣き笑いガーン

手のひらサイズの🍉が2000円ちかくガーン

諦めました魂



25歳から健康オタクで(笑)( 。˃ᴗ˂。)ププ

お料理は作るのも真似っ子するのも

大好きピンクハートなのですが

実は…………

《食》にあまり興味無いのです滝汗はてなマーク



若い頃はアルコールさえあれば良かった

( ⩌⩊⩌)✧

晩酌は全くせず 

専ら、友人と昼から飲む🍻のが好きな

楽しいお酒でした🥂

それも……30代までに

散々、飲みまくったのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

鹿児島市を離れた40代前半で

お酒はピタリと飲まなくなりました笑ううさぎ

田舎巡りになって運転するようになったのが

要因です


しかぁ〜し

夏近くなるとビール🍺のCM観て

"飲みたーい" (๑・﹃ ・๑)と思うwww

美味しくお酒が飲めることも

幸せですよねニコニコ




花花花



昨日はお出掛けして来ました♪

書き始めたら長くなったので 滝汗おいで

次回にしますウインク



ひとつだけひらめき電球

行った場所から、さて帰ろうビックリマークとしたら

車の調子がオカシイ驚き

車やバイクに詳しい旦那、、

プラグかなぁ〜🤔 ごにょごにょ…。

放っといてはマズいらしく

馴染み(3回目だけどー🤣)

のガソスタに行きました

初回にタイヤ交換をしたものだから

すっかり覚えられていて

有り難い限りキラキラ

お初!で高額支払いをしたお客様

…という認識なのか?

名前までしっかり覚えられていましたデレデレ ←

ででで

車は結局、お預かり〜〜( ߹꒳​߹ )

いきなりの不具合に参りました汗

今月は実家にも行くので

良きタイミングだったんだ!と

思いたいですにっこり



そ〜だ電球

もひとつ いい??爆笑

出掛ける時にね、前庭の水たまりに鳩🕊


これだけでも

あらまぁニコニコキューンと思ってたのに……



なんでなん???ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

集まり過ぎやろ〜〜爆笑

しばらく見守っていました( 。˃ᴗ˂。)( 。˃ᴗ˂。)ププ





ではでは 皆様も

体調には気を付けて下さいね🍀



いよいよサマー 🏖花火


いつも元気でいたいですね (,,-ω-,,)وヨシッ



7月 良いスタート切りましょ

ウインクバイバイ



余談ひらめき電球

因みに私も8日生まれ😍😍😍💞

メンタルはどうにでも出来るからいいけど

(テキトー星人なのでね😎笑)

鋼のカラダを手に入れたい(爆):( ;´꒳`;):ブルブル ←