おはようございますあじさい



1週間前に紫陽花あじさいを堪能したので

今年の我が家の "紫陽花祭り" は終了〜

と思っていたのだけど

ブロ友さんイチオシの紫陽花園を

オススメして頂きウインク

『これで最後だっビックリマーク』と

行って来ました♪




…と、その前に飛び出すハート


青空と海💙 やっぱり いいね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ





人形岩


海も堪能しつつ レッツゴー気づき




笠山観光農園𓂃❀𓈒𓏸




季節のお花を堪能できるって

幸せですねー🫶



歩きながら撮ったので

気分悪くなりませんように🙏 💦



この日はまだ満開では無かった模様 

雨が足りてないのだろうね☔


来園者がいる中

紫陽花のお手入れをされている方が

いらっしゃいましたキラキラ


人に感動を与え 心を喜ばせる

って素敵ですねおねがい

教えてくれたブロ友さん

紫陽花園の方に

感謝 🙏乙女のトキメキ





この時 まだお昼前〜チュー

この後 《長島》へ向かいました気づき


メイン(ブーゲンビリアの丘)には向かわず

右コースを走りました 🚙気づき




沿道にはたくさんの紫陽花あじさい


車中から撮ったので

酔いませんように🙇‍♀🙏



わぉー! ビックリマーク


通りませんよ笑い泣きおいで

何故って

旦那が高所恐怖症だからぁぁ〜笑い泣き


横目に見ながら通過 (ㆆ_ㆆ)笑


ナビでは こんなとこ〜〜爆笑



天草に行った時もそうだったけど

小島がたくさんある風景が好き

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎


この棒の意味が分からない🤣💦



長島の直売所で購入ビックリマーク

天草以来の赤まき〜♪

ちっこいジャガイモは洗って茹でて

バターと絡めて美味しかったよん😋



良い土曜日でしたむらさき音符


.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.


この土地に来てから復活したのが

お弁当(主に🍙)持参ってことですニヤリムフフ

常に水筒は持参しているけど

お弁当持参することからは

遠ざかっていました

ほら、奄美と僻地だったからさ( *´艸`)クスクス

だから今 昔に戻ったみたいで

なんだか新鮮 (๑˃̵ᴗ˂̵)音符


我ら夫婦はマジ!変な夫婦なの(*/ω\*)おいで

こんなとこ普通 行くかぁ〜〜??

って場所にズンズン入ってゆく〜

コンビニなんて全く無い場所 真顔あせる

なので飲食持参になったのです

トイレは漁港…とか 山の中…とか 滝汗


洗車したての車はすぐ汚れる笑い泣き


ワイルド(野生児)とマトモ(普通思考)

……だったのなら

どちらかがストッパーになるんだろうけどね

(そりゃ、ストッパーはマトモの役目やろー🤣🤣💦)


私達のヤンチャはまだまだ続く

なんちって(´>∀<`)ゝ 笑笑




紫陽花あじさいこれからは

道端に咲いているのを見て、満足ですにっこり

それぐらい2週に渡り堪能しました飛び出すハート


それも

今の地に来たから…。 

ブログのお陰…。

色んな相乗効果を感じますキューン


幸せだな〜って感じる時間が増えました

(,,> <,,)イエローハーツ




さて、1週間の始まりです

コメ欄開けて皆さんとお喋りしたかったけど

今日は実家へ行って来ますね♪



良い1日をお過ごし下さいウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}