おはようございます❄



タイトル

とある占い? リーディング?に

書かれていたのです


スマホをイジる時間を減らす

SNSなど見るのを減らす

などなどですっておいで



え? しませんよ真顔


だって お楽しみだもの〜ちゅー笑


ただでさえ諸々遅くなってるのに

意識してまで遠ざけないニヒヒ笑

逆に、なかなか読み回れないことが多くなって

本当にごめんなさい🙏汗



今週(も)ヤル気出ないー笑い泣きあせる

旦那が不規則なのです

半日出張のため 朝出るのが遅く

一旦お昼に帰宅してお昼ご飯を食べて

職場に行く…。

また別日は

やっっと半休取れて歯医者に行くから

朝の時間が普段と違う…。

日々なにかしらが変わると

ゲロー ←こうなりまする💦




そんな中で ちと頑張ったことビックリマーク

家具組み立て✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧ ←笑い泣き


娘宅に届いた食器棚スター



DIYが得意と豪語していたワタシ😎


うん、苦手じゃ〜ないのよ (*•̀ㅂ•́)ь✧

ただね〜

取説の文字が小さ過ぎて

読めなーい( ̄▽ ̄;)あせる


なんだか娘の助手みたいになっちった笑い泣き


オンナ4人旅キャンセルのお礼として🎁


早速 ワクワクしながら

食器を移し替えている姿を見て

3時間の疲れが(少し)吹っ飛んだ爆笑

翌日、筋肉痛だったけど〜🤣🤣🤣💦

どんだけ〜ビックリマーク




.˚⊹⁺‧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ‧⁺ ⊹˚.



ブログは気付きや学びの宝庫乙女のトキメキ

フォローしてる方からも

していない方からも

学びがあります乙女のトキメキ

有り難いことですおねがい


ブログへの取り組みや熱意など

似ているようで違う気持ち

同じようだけど違う表現

タメになったり勉強になっていますピンク薔薇




前回の記事にコメントをくださり

ありがとうございました花束



後日談です

亡くなられた方のお子さんは

娘の職場で短期間バイトをしていた

女の子でした

去年の春 大学生になり

親元を離れたそうです

土日を利用して実家に帰省していた時に

起きたご不幸 悲しい


娘の職場も騒然としたそうです

娘はその子と仲良くしていたと…。

ただ短期だったし

県外へ出られたので、それっきり


まさか まさか 悲しい泣



いただいたコメントを読み返し

笑顔で過ごす♪

生かされてる今を精一杯生きる!

悔いが無いように生きる!

改めて強く思いました




おしゃべりで明るい娘さんだそうです

彼女の悲しみはとても深いでしょう

10代の彼女が母親の死を受け入れて

自分で立ち上がる〈力〉を

陰ながら信じたいと思います





明日から2月ですね🌸

早く来て〜!と思ってる春だけど

季節が慌てて来たら焦るよね〜滝汗

ゆっくりでいいから 確実に

暖かくなって欲しいですね🌼🌼




まだ寒いんだもの

グータラしてます(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ ←💦



玄関にダンボールが増えてますが

(娘が持って来てくれる)

1個も箱詰めしてません(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ ←笑い泣き




素敵な2月を迎えましょウインクバイバイ






おまけハートのバルーン

ダラけてた日に限って〜😅💦



えーっ? 夕飯 どーしよっかなぁ〜🤔


・・・

帰宅した娘が暗い 驚きはてなマーク

職場で何かあったかな??


夕飯は無理したくなかったので

オムライスナイフとフォーク

手抜きご飯を出した時

泣きながら話して来ました


職場で持ち切りだった話題で

その子のことが

かなりメンタルに響いていた様子ショボーン

仲良くしてたし

お母さんにもお会いしたことが

あったようでした

『 気持ちが落ちた(:_;)

あの子 母ひとり子ひとりなんだって…。

この春にあの子のいる他県に引っ越して

一緒に暮らす予定だったんだって…。

酷過ぎる、残酷すぎるよえーんえーんえーん 



そっか…と慰めながら

今度は娘と深いハナシが出来ました

『 神様って居ないのかな?と

思っちゃうよねぐすん

…不謹慎かもしれないけれど

人の死から学ぶことがあるね

ちゃんと生きよう!とか

毎日をしっかり過ごそう!って

思うことが供養だと思うよ

彼女は時間はかかると思うけど

いつかきっと立ち上がって

自分の道を歩いてゆくことが

お母さんも望まれると思うからね…』

泣きながら頷いていました悲しい



初めて感情移入した様子

こんなにもピュアなところ

素直な気持ちをキチンと伝えてくれたこと

私達(親)のことも気にかけてくれたこと

嬉しく思いました




昨夜 旦那が持ち帰った香典返し

会葬御礼の喪主の欄に

その子の名前があり

胸が締め付けられる想いがしました…ぐすん



今回 旦那にも娘にも

ご縁のあった方でした

ご冥福をお祈り致します









焚き火をして



癒やしタイム




2度と来ない今日という日

良い1日をお過ごし下さい☘