御朱印帳を開くことががルーティーンです。 | 山田木管工業所・岐阜の木工屋のブログ

山田木管工業所・岐阜の木工屋のブログ

岐阜県山県市にある、山田木管工業所
(岐阜の木工屋)のブログです。
手ぬぐいを飾る額や、ユニフォームを飾る額など
壁を彩る、ニッチで素敵な商品の情報をお届けします!

こんばんは!

山田木管工業所の石井です。


今日は名古屋にモダン御神札額の飛び込み営業に回りました。


朝、名古屋に着き、訪問先の営業開始時間の関係で時間が少しあったので、名古屋三天神で唯一御朱印をまだいただけていなかった桜天神社に行き御朱印をいただいて、縁担ぎをしてきました!

{7DB9F3B8-16E5-4634-AFC1-336C78F8350E}


天神様である菅原道真に所縁のある神社の御朱印が3つ揃うとなんだかとてつもないパワーを感じます。

この勢いでどんどん訪問先を回ります。

いつもは冷たくあしらわれて、話すら聞いていただけないのですが、今日は違いました!

1軒も冷たくあしらわれません。

ほとんどの訪問先でちゃんとモダン御神札額を見せて相手の方とお話ができました!

今日で契約が取れたわけではないですが、なんだか一歩前へ進んだ気がします。

天神様、ありがとうございます!

御朱印帳、毎日持ち歩かせていただきます。

寮に戻り、御朱印帳を収納してインテリアとして飾ります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


++++++++++++++++
山田木管工業所(岐阜の木工屋)
石井 康平
〒501-2114
岐阜県山県市佐賀159-1-1
http://www.yamamoku-gifu.com/
TEL:0581-22-1230
FAX:0581-27-3190
+++++++++++++++++++++++++++