富士市原ゴルフクラブ | ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ボギーペースでいこう!【Kenny's Golf Life】

ビギナーですが、ボチボチと更新しております。
ゴルフのラウンドレポート/ラーメンの食べ歩き/子供たちとのお遊び など...お気楽にどうぞ! ・・・年内に90切れるかな?

どうも、ケニーです。


2021年9月5日(日)

ホヌさんにお声がけいただき、富士市原ゴルフクラブに行ってきました。


ホヌさんと彼のFB友:東北出身のヘビースモーカーSさん、そしてお久しぶりのかとにゃさん



当日の朝

天気予報では「曇り」だったのですが、
ゴルフ場に近づくにつれて雨が強くなってきます。



カッパを着込んで、OUTスタートです。





皆さんは雨のためスコアを落としてますが、
ボクは軽く飲みながら、楽しみながら…
バンカーに好かれて、いっぱい叩きましたけどね!🤣

前半戦の終わりには雨が上がりました。



ノンアルコールビールで乾杯!🍻

ゴルフ場ではカツカレーが食べたくなります。
 



半袖&短パンで後半戦!





ちょうどよい気候で、快適なラウンドです。






ラウンドもせず、練習もしないから、いいスコアが出せるわけないんだけど…

もう少しミスの少ないゴルフが出来たら、もっと楽しいだろうな。



お付き合いいただきました皆さん、楽しいラウンドをありがとうございました!<(_ _)>



このバブリーなコース…
かなり前に来てたんだよね。 



ケニー・ワンダホ~♪ でした!