ご存知のとおり

うちには犬がいません

しかしうちには犬の服を作っている未姫さんがいます

そして遂に未姫さんママが

そこに参入して来ました



教えているのでしょうか

カーテンも閉めて昼間から

犬の服を作っています

私がカーテンを開けて

ベランダから

撮影するのに成功しました



いかがですか

出来上がっているのかわかりませんね



出来上がっているようです

って未姫さんママがほぼほぼやってますね



未姫さんは

座ってみているだけのように見えます



そして笑ってます




まるで自分が作ったかのように

持っていきました


兎にも角にも仲の良い親子ですね



はいハンバーガー!