こんばんは〜カナヘイピスケルンルン

今日はとっても寒かった〜っ無気力ピスケハートブレイク
30分ほど、アパートの周りの掃除したけど
寒くて寒くて 辛かった〜っもやもや 

でも、アパートの方が喜んでくれて
嬉しくなりましたっやる気なしピスケラブラブるんるん

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


夕方にお届けものがありましたつながるピスケイエローハーツ

1つ目は   タウン情報おかやま 様から
イスクラ板藍のど飴 カナヘイキャンティ を頂きましたカナヘイハート

応募してたの忘れてました〜あんぐりピスケルンルン笑笑

ありがとうございましたOKハート

{2B50B240-529B-43C4-86BC-6A96B853A087}


2つ目は CHANELのサンプルですとびだすピスケ1ラブラブ
とってもかわいい〜!ありがとうございます桜

{B7775D64-DA73-4F83-94FC-E1B43DBFB267}

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日、旦那さんにおねだりして買って貰った
ジェルネイルセットが届いたので
さっそく、ネイルしてみましたっ気合いピスケラブラブ

サロンに毎回行ってましたが
お家から1時間の距離で通うのが大変なのと
爪が欠けた時にすぐ対応出来ないので
思い切って購入しましたっやる気なしピスケカナヘイきらきら

ちょうどセールしてて安かったので
カラーも沢山買いましたっつながるうさぎラブラブ

セルフだと、思うように出来ず苦戦しましたカナヘイびっくり
初めてなので今回はこれで我慢しますとびだすピスケ1ガーン

{1D6E86D7-32B3-45CE-8A64-5122A5F0E588}


ハンドはネイルのしすぎで爪がかなり薄く
なってしまっているので、一旦お休み 無気力ピスケハートブレイク
爪が薄いとかなり痛くて
髪を洗うのが辛いです〜っとびだすピスケ1ガーン



そろそろ 奪い愛、冬。が始まりますね♂♀
今日も恐いんだろぉなあ〜っ笑笑


では、おやすみなさいカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1