2/3 節分★豆まき式へ初めて行ってきましたカナヘイハート

{5F65A0DE-ED21-4805-BC7A-74AEFB49B3EF}


1回目の豆まきでは、3列目でスタンバイ気合いピスケカナヘイびっくり
しかし、始まると周りに揉みくちゃにされ
終盤は後ろの方に押し出されましたショックなうさぎ笑笑

みなさん、恥も捨てて全力でしたねつながるうさぎつながる花1
袋も大きなものを持ってきてて、、、
勉強になりました!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり笑笑


来年は負けないぞ〜!


2回目は怖かったので最後尾で参加カナヘイピスケカナヘイきらきら
お餅がたくさん飛んできましたカナヘイハート

{4CBDB81A-5E74-439E-8D6D-8A64D4DCBBEC}

途中、実家に寄り義母にお裾分けしたので
収穫はこれだけでした〜カナヘイきらきら


玉野競輪のTシャツも沢山っ!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
父と義理の兄にプレゼントしましたカナヘイハート


せっかく神社にお参りしたので
子宝成就のご祈祷をしていただきましたつながるうさぎカナヘイハート


夜は、私の実家へカナヘイきらきら
もちろん豆まき式で拾った、ご利益のある
お餅やお豆は みんなにお裾分け〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして、実家でも毎年恒例の豆まきカナヘイハート


我が家では、豆はまかず
お菓子と おひねり お札 をまきますあんぐりピスケカナヘイきらきら


{AA317E84-008E-4B44-A721-FBD95F9B5C8C}


こちらも全力で参加しましたよ〜!カナヘイうさぎカナヘイハート

お菓子は自分では買わないから
嬉しい、嬉しい、嬉しい〜つながるピスケつながる花1



娘が 成人を迎えても、毎年してくれて
両親には感謝ですね〜!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら



早く孫を見せてあげたいなぁ〜気合いピスケカナヘイきらきら


  

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




昨日は2つもお届けものがあったので
今晩、また紹介したいと思いますっカナヘイピスケカナヘイハート




旦那も練習行ったことだし
そろそろ 家事をしますかっ!遅 無気力ピスケカナヘイびっくり


では〜 とびだすうさぎ2サッ