ヤマモジーニョ日記。 -2ページ目

充実の日々!?

とりあえず今週は月曜からバイトをし、火、水と研修を乗り越え、木、金とバイトって感じでした。


明日も11-Cでバイトが入っているが、今日は気分がノリノリなのでこれからカラオケに行ってきますベル


明日のことは考えず、ストレス発散といきたいところです!!


土曜日には久々のJリーグ観戦もありますし、かなりテンションあがってますサッカー


ほな。

敗北。

今日は社会人サッカーのトーナメント2回戦が午後からありました。


午前中は高校のOB戦で軽く汗をながし、いい状態で試合会場へ。


試合はうちのチームが先制するも、その後ミスなどから2失点を喫し1-2の逆転負け・・・。


これでトーナメントは終わりました。


二冠を目標に頑張っていたが夢に終わりました。


しかし、くよくよしていられません!!気持ちを切り替えてリーグ戦残りの試合を全勝するようがんばらなければ!!




話は変わるが、来週は研修の山場を迎えます。

とにかく経験が大事ということで、今自分ができることを一生懸命頑張っていきたいと思います!!


がんばれ俺!!



夕闇に消えていく富士山を撮ろうとしたが、マンションにちょうど隠れてしまい撮影失敗。

充実の一日?

今日は11時~クローズまでバイトしてましたハンバーガー


今日もBMが来てました☆☆


今日も気合を入れて仕事をしました(最近かなり気合入れてます。)。


仕事終了後はバイト仲間とちょっと思い出話をしたり、楽しかったなぁ~チューリップ赤


というより落ち着くなぁ~バイトのメンバーはニコニコ


仕事の後一人でラーメン屋「角ふじ」に行きました!!


久しぶりにつけ麺を食べたのですが以前より旨くなっていた気が。。


今日はぐっすり寝れそうです♪

サイゼ飲み!!

こんにちは。


昨日は研修の後、いつものようにフットサルをやりました!!


昨日は久々に全員揃ったため、飲むことに・・・。


場所は・・・


サイゼリヤ!!


飲みすぎました。。


ゲロしまくりました。。


二日酔いです。。


お酒大嫌いです。。


サイゼのレシートです↓↓

(友達の画像より引用)


でも楽しかったです♪♪


サイゼにて、最高の仲間達と。



引き締まる!!

今日は11-18でバイトでしたハンバーガー


当初は、17時であがれるはずでしたが、クルーが風邪を引いてしまい18時までになりました。


まあそれは置いといて・・・


今日はお店にDMという役職の人が訪問しに来ましたぶーぶー


地区を総轄するBMという役職より上の人で、めったに店には来ないのでちょっぴり緊張しました。


でも、色々と店を見られたり、質問されたりなど、普段では味わえない緊張感の中仕事をしたのでちょっと充実の一日でした♪


また、普段自分では気づかないことなどを指摘してくれたり、こういう風にした方がいいんじゃないかなどアドバイスを頂くこともできたので良かったですアップ


ちょっとなあなあになってた部分もだいぶ引き締まりましたし!!


今日は改めて現状に満足してはいけないなと思いました!!


明日は就職先の研修。。


ちょっと憂鬱だけど、まだまだ覚えなきゃいけないことや、成長しなきゃいけないところが多々あるので明日ちょっとでも成長できるように一生懸命がんばります☆


それでは。

秋から冬へ

今日は一日何をするわけでもなくのんびり体を休めていましたお茶


というよりほぼ一日寝ていたような・・・。


まあこんなオフの過ごし方もたまにはありでしょうと自分に言い聞かし・・・パンダ


ふっと、公園の外を見たら、夏には真緑だった木の葉が、若干色づき始めていましたクローバー

これがもっと寒くなると葉っぱが全くなくなってしまうんです。


今年は11月に入ったもののまだ、そんなには寒くないのですが明日の夜からしだいに寒くなっていくとのこと雪


関東北部の山沿いでは雪の予報も出ていました。。


そんな中今日はこんなものが家に届きました音譜


そう、スノーボードの板です!!

去年は友達のを借りたり、現地でレンタルしたりなど大変だったので思い切って買いました!!


ネットショッピングで購入したのでそんなにお高くもなく良い買い物でした♪


技術も何もない私にとってはただ滑れれば良いんです!!板さえあれば流れ星


あとは、ブーツを買って、ケースを買えばスノボの道具が全て揃います♪♪


もうすぐ冬到来ですニコニコ

久々にブログ再開!! 今日は社会人サッカー

久々にブログを再開する。


これからは日記感覚(ブログは日記だけど)で書いていこうと思うチューリップ赤


今日は社会人サッカーのトーナメントの初戦があった!!


相手は2部のチームであったが、結構苦しめられた。。


結果は2-0で勝利。


最近試合内容がよくない。来週は緑葉との試合だが、この前リーグで負けた相手なので気を引き締めなくては!!


なにはともあれ今日は結果無失点で抑えられて良かった♪


今年がこのチームでサッカーするのが最後になるので絶対優勝したい!!次も勝つぞーーー!!


試合後は、みんなで飯食った後、4人で風呂に行きました晴れ


風呂の飯食い処でサッカーの話やアダルトな話などをしておもしろかった音譜


とっても素敵な仲間だ♪

誕生日☆

今日は僕の誕生日です。。


ハッピーバースデイ俺。。


今日は家でJリーグ観てました。。


レイソル勝ちました。


浦和強すぎです。。


最高の誕生日でした(笑)

春の陽気

今日は高校の練習に行ってきました♪


体力落ちてるなぁって思いましたね(^^;)就活終わったら鍛えなおさないと!!


練習後にベンチで座っていると、春の程よく暖かい風が吹いてきて気持ちよかった


もう冬は終わったんだなっと思いながら、外で顧問の先生と長話してました☆


今年は花粉も少なくて良かった♪去年はやばっかたからね(笑)


そんな中顧問の先生と話している中「コーチをやってみないか?」とのお誘いが・・・


とてもありがたいお話だったんだけど、僕には人に教えるほどサッカーの知識がないし。。


そんな人にサッカーを教えてもらう生徒も可哀相だし、返事は先送りにしました。。


でも、大学4年はほぼ学校に行かなくていいので僕の勉強の為にも練習にはちょくちょく顔を出そうと思ってます。


そんな僕らサッカー部OB会紹介させていただきます♪

是非みてください↓↓

OB会ブログ

小旅行。。

こんにちは。


ご無沙汰しておりました。。


さてこれからは毎日とはいきませんがなるべく更新していこうと思っています。


昨日は久しぶりに兄貴と小旅行に行ってきました。とはいってもスノボなんですけどね(笑)


兄貴はもう働いている為なかなか予定があわなかったのですが、昨日たまたま兄貴が休みだったため行ってきました(フットサルのみんなすみません)


上の写真を見てください☆新潟はもう3月だというのに雪が沢山ありました

また、ゴンドラからは、鹿や狸などをみることができました♪


昨日は最初は快晴で暑かったのですが、午後からは天気が悪くなり風が冷たくて死にそうでした(苦笑)



昨日は久しぶりに兄貴と2人で出かけたわけですが、正直「兄弟っていいなぁ」って改めて思いました♪


ことしはこれでスノボはいくことはないと思いますが、来年も兄貴といけたらよいなと思いました


ではまた。。


p.s今週全然就活やってないなぁ(^^;)