ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです!

前回の記事いいねコメントありがとう🐙


今日は仮面女子カフェ1部後スライムガールズはオフでした!

なんか最近ずっと朝から夜までライブだったから変な感じだった(ㆆ_ㆆ)

オフがあるからいつもは適当な服で行ってるのをちゃんとしてパームス来てたら色々なメンバーが私服褒めてくれた。

山宮だっておしゃれなの結構持ってるんやで、普段はめんどくさいから適当だけど(´³﹃³)゚。❍

ってことで渋谷行きました。


{340DFAF9-CB1E-4C1C-B6D7-31B47E6D207E}



いや本当はクレヨンしんちゃんの映画見に行こうとしたらどこもかしこもその時間帯やってなくて!!!!めちゃんこ萎えたよね!!!!

遠いとこ行けばあったけど近いところがよかったの(´³﹃³)゚。❍

特に今買いたいものもないし服でも見に行こうと思って渋谷にしたの。

Twitterでは何も買ってないって言ったあと

せっかく来たから何か買わんと思って

買ったもの↓

◎ 日焼け止め
◎ 百均でいろいろ
◎ 夏服

だよ。

渋谷一人できたの初めてだった。

いつも友達とか親がいたから(つ_-`)
喋る人いないからお母さんに3回くらい電話しちゃったよよよよ。

いっぱい歩いた!

渋谷のSTUSSY行こうかと思ったら潰れてたよね。ショックだよね。
歩いて原宿の方のSTUSSY行こうってなったけどた30分迷子になって諦めたよ。

じゃあadidasにしようて思ってお店30分見てたけど優柔不断すぎて結局買わなかった。へへ

とりあえずINGNIで服買わせてもらいました。

50%おふだったの、へへへへ

安くて可愛かったからかった!

まあ二度と1人で渋谷は来ません。

私に渋谷の楽しみ方は早かった。

皆さん私に渋谷の楽しみ方を教えてくだぱい。

◎◎

読んでくれてありがとう!
いいねコメント読者登録よろしく✨

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎

いまおもいだした
渋谷に行ったら人狼カフェ行こうと思ってたんだった。忘れてた!!
前にブログで書いたのに。。。まあいいか!