こんにちはキョロキョロ

とてもとても大切なお知らせですお願い

いつもYamaminをご愛顧いただきありがとうございますおねがい
誠に勝手ながら、家庭の都合により、
Yamaminは2024年2月末をもって一時閉店(長期休業)させて頂きます。

2024年3月からヨガレッスンを教室、オンライン共にお休みします。
再開時期は現時点未定ですが、1〜3年程度になるかと思います。
それより早まるかもしれませんし、遅くなるかもしれません。

Yamaminを開業し、はや7年が過ぎ、
このようなことになりとても悲しく思いますえーん


一時閉店(長期休業)のため、2024年1月2月は以下のようにさせて頂きます。


ガーベラ家族や友達との共用可能。 
ガーベラ現在お持ちの回数券を使い切った方は1,300円/1回でレッスン受講可能。
ガーベラお持ちの回数券は2024年2月中に使い切りのご協力をお願いしますが、無理な場合は返金対応が可能。
※返金期間は 2024年1月2月、レッスン前後に対応。ご希望の場合は事前にご連絡願います。
※返金金額は回数券の有効期限が 2024年3月以降のものに対しては購入時の金額を調べて残り分返金。有効期限がないものもしくは2024年2月末までのものに対しては1,000 円/回で残り分返金。
※返金対応をご希望されない方は、再開まで回数券をお持ち下さい。どのような形でお使い頂けるか現時点では分かりませんが無駄にはならない方法を考えます。
(家庭状況によっては再開が遅れる場合やできない可能性もありますので、その点ご理解願います。)


<参考>
2024年1月2月は週1回、教室レッスンのみ開催を予定。


大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますお願い

ご質問等ございましたら、早めにご連絡ください。


なお、一時閉店(長期休業)に伴い、現在使用しているスマホは解約します。
そのため、2024年3月より電話はつながりません。LINEも使えなくなります。
(LINEに関しては別アカウントを作るかもしれません。)

ホームページは閉じるかそのままにしておくか、現時点悩んでいます。

Instagram、X(Twitter)、facebookは引き続き残しておく予定です。
Gmailも使えるようにしておきます。



長文になりましたアセアセ

あと約2ヶ月となりますが、最後まで精一杯頑張りますので、
みなさまと一緒にヨガできれば嬉しく思います星

どうぞよろしくお願い申し上げます。



Namaste


Yamaminのホームページはこちら