いつの日か見た夢で
とても綺麗なマゼンダ色の空を見ました


夢の世界で見る色は
この世界の色彩と少し
違っているようにいつも感じます


夢の世界の色彩からは
キラキラと輝く粒子が溢れていて


色彩の波長が軽く
きめ細かい動きを発しているように感じ
とても印象深いのです





その夢のなかで
キラキラの粒子を纏ったような
美しいマゼンダ色の空をみて
わたしは恋しくてたまらなかったのです



とにかく
マゼンダの空を夢中で追いかけていました



マゼンダ色の空に近づきたくて




なぜか
自転車で空を目指すのでした泣き笑い



気がつくと
きっとその街の一番高いところであろう
高台のようなところまで追いかけていました



胸のなかに
恋しさと
喜びに満ちた気持ちがいっぱいになり
空を見つめ手を大きく振りました



空を見つめながら
懐かしい会話を楽しむような夢でした



夢の世界でも自転車で飛ぶことは
できなかったみたいですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








"マゼンダ"という色をとおして
送られてくるメッセージのようなものに
少しずつ意識する事が増えて行き


マゼンダをとおして感じるもののなかに
アルクトゥルスの
意識を感じるようになったのは
2023年の秋のことでした



思えばアルクトゥルスと
初めて繋がるような体験で記憶にあるのは
2022年の3月頃だったと思います



眠る前、旦那さんに
ライトランゲージヒーリングをしていると
まるで鹿の神様のような
神秘的な鹿が現れました


鹿の角には青く美しい蝶々や
色とりどりの花を纏っており
 

"アルクトゥルス"
"縄文"


と聞こえてくるのでした






そんな体験をして間も無く
その年の秋に屋久島へ行くことが決まり
旅行の手配をしていました



ちょうど屋久島へ行く時期に
SAYAKAさんのセッションを
受けていた頃だったのですが


鹿のスピリットが屋久島へ導いていると
おっしゃっていたのを覚えています



アルクトゥルスと聞こえたのは
気のせいのような気もしていて
あまり意識せずに過ごしていましたが



それからも何かに導く存在のひとつに
アルクトゥルスの意識が
サポートしてくれていたのだなと思います




今では
アルクトゥルスと繋がる時間が
とても楽しみなひとときです




 

アルクトゥルスの意識には
根底にある深い愛を感じます


ユーモアのセンスもあって
様々な姿を通してメッセージを伝達します
それが面白くてつい笑ってしまいますもぐもぐ



全ての動植物たちと
優しい絆で繋がり合い


優しくもパワフルな太陽のように
あらゆる生命を愛で導き


魂のなかにある
知恵や叡智といったものに
光を照らし


それらを見出す
勇気を与えてくれる


そのようなサポートもしているなと感じます





これらはあくまでも
私が感じていることなのですがくまオーナメント




そしてなぜか
何かの存在と繋がる際に
クリスタルを見せられることが多いのですが



アルクトゥルスはいつも
美しいアメジストを見せてくれました



近い周波数を具現化し
クリスタルとして
みせてくれているように思っていますが



アメジストの放つなにか
周波数なのか


そこにアルクトゥルスの意識を
感じることがよくあります



ちなみに最近は
アメジストとスモーキークォーツが
私のなかでとてもいいコンビとなっていて
見ていてるだけで癒されてます照れ













アルクトゥルスの意識との繋がりのなかで
色々なことが思い出されているようです




そしてアルクトゥルスは
たくさんの次元間というのか、

色々な存在
エリアを繋ぐような
役割をもっているようにも思います



アルクトゥルスとの繋がりの中に
様々なことを見せられています








そんな記憶の一部も
何かのためになったらいいな、
なんて思いながら



またシェアさせてもらえたらいいな
と思いますさくらんぼ







LOVEラブ飛び出すハート